F1
>
USF1
> Locstein、USF1とのスポンサー契約を打ち切り
Locstein、USF1とのスポンサー契約を打ち切り
2010年2月24日 23:11 公開
USF1とスポンサー契約について交渉していた金融サービスのLocsteinは、USF1との契約を打ち切ったことを発表した。「当然のことながら、Locsteinは、F1におけるスポンサーシップを含めた世界中のビジネスチャンスを評価している」「LocsteinはUSF1とスポンサーシップ契約を結んだが、USF1が2010年の全戦に参戦できないことが明らかとなり、LocsteinはUSF1への参画を取りやめる選択をした」
「Locsteinは、USF1の幸運を祈っている」
全文を読む
最新ニュース
レッドブルF1 ジュニア育成責任者にメルセデスのグウェン・ラグルーを招聘
アストンマーティンF1 AMR26Bで約1.8秒改善 データが示す劇的進化
アイザック・ハジャー レッドブルF1で7戦連続トップ6「厳しい週末で最大限の結果」
ホンダF1 アストンマーティンの前進に自信「今度はPUが上積みをもたらす番」
リアム・ローソン レーシングブルズF1の戦略称賛「マシンは本当に力強かった」
マレーシア開催でも大会名はF1バーレーンGP なぜ異例の名称に?
ニコ・ヒュルケンベルグ アウディF1で待望の初入賞「ようやくすべてが噛み合った」
カルロス・サインツJr. ピアストリとの接触を釈明「避けるのは不可能だった」
ローレンス・ストロール アストンマーティンF1の進化を評価「数ある前進のひとつ」
キミ・アントネッリ F1ハンガリーGPで3位「ダメージを最小限に抑えられた」