ウィリアムズ F1 マレーシア
ウィリアムズは、F1マレーシアGP初日のフリー走行で、バルテリ・ボッタスが13番手タイム、フェリペ・マッサが15番手タイムだった。

バルテリ・ボッタス (13番手)
「今日はかなりスタンダードな金曜日だった。多くのデータを得ることができたし、新しいターマックが今年の車にどのように影響するかを理解するのは興味深かった。より多くのグリップを提供してくれるのは確かだ」

「タイヤも以前の年よりも一貫性のある挙動を示している。今日はロングラングが特に面白かったけど、フィーリングはポジティブだったし、そこから良いデータを得ることができた。まだ一発のペースを改善する必要があるけど、全体的なフィーリングはOKだ」

フェリペ・マッサ (15番手)
「残念ながら、今日は想定していたことをやれなかった。トラブルによって数周を中断しなければならず、タイムを失った。ストレートな午後ではなかったね。他と比較してペースも良くはないので、もっと良い土曜日を過ごすために今夜やらなければならない作業がある」

関連:
F1マレーシアGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1マレーシアGP フリー走行1回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1マレーシアGP