ウィリアムズ:バルテリ・ボッタスが4位入賞 / F1バーレーンGP
ウィリアムズは、F1バーレーンGPの決勝レースで、バルテリ・ボッタスが4位、フェリペ・マッサが10位だった。

バルテリ・ボッタス (4位)
「レースには満足しているし、4位を嬉しく思っている。フェリペにスタートで問題が発生してしまったのはチームにとって本当に残念なことだ。孤独なレースだったけど、最後の20周はとてもタフだった」

「セバスチャンの方が僕よりも速かったし、非常に速い迫ってきたけど、戦いは本当に楽しかった。防御するために役立ついくつかのトリックを知っているし、今日はそれら全てがうまくいった。成功させることができて嬉しい」

フェリペ・マッサ (10位)
「ピットレーンからスタートしなければならず、僕にとってはフラストレーションの溜める一日だった。クルマを起動するのに苦労したし、進んだあとは埋め合わせなければならないポジションがたくさんあった。数周目のターン4でマルドナドが追突してきて、何らかのダメージを負った。そこからはリアに本当に苦しんだし、クルマは走らせるのがとても難しかった。厳しい一日だったけど、1ポイントはないよりはマシだ」

関連:F1バーレーンGP 結果:ルイス・ハミルトンが今季3勝目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1バーレーンGP