ウィリアムズ F1マレーシアGP 結果
ウィリアムズは、F1マレーシアGPの決勝レースで、ルーベンス・バリチェロ、パストール・マルドナドともにリタイアだった。

ルーベンス・バリチェロ (リタイア)
「今日はハイドロリックの問題によってリタイアしなければならなかった。チームはまだ何が問題だったかを正確に特定しようとしているところだ。いずれにせよ、事故のあとにパンクしたタイヤを交換するために早めにピットストップしたことで、リタイアしなければならなかったときは後方を走っていた」

「望んでいたシーズンのスタートではないし、改善する必要がある。現時点で僕たちには信頼性のあるマシンがないし、遅れを取り戻そうとしている。でも、本拠地のチームは物事を解決して、マシンにパフォーマンスをもたらすために懸命にプッシュしている。すぐにそこにたどり着けると信じている」

パストール・マルドナド (リタイア)
「3周目からマシンにミスファイアの問題が生じた。留まろうとしたけど、マシンを止めなければならなかった。今は中国でフルレース距離を走り切って、より結果を出せることに目を向けている」

関連:F1マレーシアGP:セバスチャン・ベッテルが2連勝!可夢偉8位!


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1マレーシアGP