ジャック・シルヌーヴ
ジャック・シルヌーヴと彼のスポークスウーマンは、2011年にヴィルヌーヴが独自のチームでのF1復帰を目指しているとの報道についてのコメントを控えている。

ドイツの Auto Motor und は、「ヴィルヌーヴ・レーシング」が2011年の13番目のグリッド獲得を目指しており、おそらく元ルノーのフラビオ・ブリアトーレとパット・シモンズ、元アロウズとスーパーアグリのメンバーが関与していると報じていた。

しかし、ジャック・ヴィルヌーヴのスポークスウーマンは、ヴィルヌーヴが「F1復帰にも取り組んではいますが、NASCARでの復帰に集中しています」とだけコメント。

フランスの RDS は、ジャック・ヴィルヌーヴは Auto Motor und の報道についてはコメントしていないと述べている。

一方、カナダの Rue Frontenac は、フラビオ・ブリアトーレとパット・シモンズはヴィルヌーヴのプロジェクトには関与していないとするも、元GP2チームのドュランゴがヴィルヌーヴを支援していると主張している。

関連:
ジャック・ヴィルヌーヴ、「ヴィルヌーヴ・レーシング」でF1復帰? - 2010年7月16日
デュランゴ、トヨタ TF110の購入を目指す - 2010年5月27日
デュランゴ、2011年のF1エントリーを申請 - 2010年4月8日

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジャック・ヴィルヌーヴ