ジャック・ヴィルヌーヴ
ジャック・ヴィルヌーヴは、2011年のために最後の努力をして、そのあとF1復帰を諦めるつもりだと語る。

ジャック・ヴィルヌーヴは今季、ステファンGPでのF1復帰が噂されていたが、ステファンGPは2010年のF1エントリーを獲得することはできなかった。

来年40歳になるジャック・ヴィルヌーヴは、2011年がF1復帰を目指す最後の機会だと語る。

ミハエル・シューマッハ、ルイス・ハミルトンとともに交通安全イベントに参加したジャック・ヴィルヌーヴは「僕は今、子供たちと遊ぶのに忙しいことにとても満足している」とコメント。

「クルマに乗れればもっと幸せなのは間違いない。一旦レーサーになったら、生涯ずっとレーサーだと思う」

「2010年に(F1復帰するために)懸命に取り組んできた。2011年まで頑張るつもりだ。まだ数カ月ある」

リポーターのひとりが、ミハエル・シューマッハにジャック・ヴィヌルーヴが復帰することは良いアイデアかと質問したあと、会場には笑いが起こった。

「何がおかしいのか僕にはわからない」とミハエル・シューマッハはコメント。

「ジャックが言ったように僕たちはレーサーだし、僕たちにはその血が流れている」

ジャック・ヴィルヌーヴは、彼に再びチャンスを与えるとうにF1の代表を説得するのは難しい仕事だと認める。

「チームはリスクを冒すことは望んではいない。あまりに長く離れて過ぎていたら、チームはチャンスを与えないだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジャック・ヴィルヌーヴ