ジャック・ヴィルヌーヴ
ジャック・ヴィルヌーヴは、まだ2010年のF1復帰を諦めてはいない。

現在、シートに空席があるのは、財政面での奮闘が報じられているカンポスとUSF1のみとなっている。

しかし、ここへきてルノーのシートを獲得したヴィタリー・ペトロフの資金が不確実だとされ、ルノーのシートが再びオープンになる可能性があると報じられている。

ヴィタリー・ペトロフの父は、ルノーへの分割払いの最初の期限である3月1日までに半分の750万ユーロを用意できない可能性があることを明らかにしている。

ジャック・ヴィルヌーヴは、まだ2010年にF1復帰することを目指しているとruefrontenac.comにコメント。

「いかに僕をクルマに乗せることが良いアイデアであるかをチームに説明するために懸命に取り組みを続けている。率直にいって、メッセージはだんだん良くなってきていると感じているよ」

「いつだって数100万を持ち込むドライバーと争うことは簡単ではない。でも、僕は挑戦を恐れてはいない」

関連:ヴィタリー・ペトロフ、資金繰りに問題? - 2010年2月9日

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジャック・ヴィルヌーヴ