セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、チームメイトのマーク・ウェバーをやっつけることが今シーズンの目標だと語る。

イギリスGPでのフロントウイングを巡る騒動は解決されたが、セバスチャン・ベッテルは、全てのドライバーはエゴイストであり、チームメイトをやっつけることが目標だと語る。

「最優先なのはチームだけど・・・結局は速い人間が順位では先に立つものだ・・・すべてのドライバーはエゴイストだ。そうでなければ、F1では勝てないからね」

ベッテルは、ウェバーとの関係は親密なわけではなく、アドバンテージを得るために方法を探し続けるつもりだと付け加えた。

「常に特定の距離がある。僕たちはチームを前進させ、マシンをさらに開発するために特定のエリアでは一緒に取り組んでいる。でも、それ以外では誰もが自分自身に集中して、自分なりにアドバンテージを探している」

ベッテルは、ウェバーに次ぐ4位でホームグランプリに向かうが、タイトルを獲得することが彼の目標だと明言した。

「勝たなければ嬉しくない。自分が他のみんなより優れていると自己肯定することが必要なんだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / レッドブル・レーシング