F1 オーストラリアGP マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンが、2017年 F1開幕戦 オーストラリアGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン (レッドブル)
「時差があるので、いつも少し早めにオーストラリアに到着する。少し長めに時間をとって慣れるためにね。最初の2~3日はちょっと時差ぼけに悩まされるけど、シーズン開幕戦に本当に興奮しているので楽しいくらいだ」

「メルボルンはクールな都市なので楽しいし、環境も素晴らしく、天候もいいので、滞在するには素晴らしい場所だ。ヤラ川の近くに美味しいレストランを見つけたので、時間があるときはいつもそこにいってディナーを食べている」

「全てがかなり新しいし、開幕戦はクルマのパフォーマンス面で自分がどの位置にいるかまったくわからないのでいつも刺激的だ。それはパドックにも広まっているし、フレッシュな気分になる」

「ダニエルのホームグランプリなので、彼は多くのサポートを受けるし、それは彼にとってとても素晴らしいことだ。1回目のプラクティスで全車の騒音を感じて、全員の顔に興奮を目にするのが待ち切れない」

関連:2017年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: マックス・フェルスタッペン | レッドブル | F1オーストラリアGP