マックス・フェルスタッペン F1 2016 ベルギー
マックス・フェルスタッペンが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン (レッドブル)
「忙しい夏へのスタートの後、リラックスした素晴らしい休みだった。家族との時間を過ごし、休んで、ちょっと楽しむことができた。スパは素晴らしい週末になるだろう。ベルギーだけでなく、オランドのファンもたくさんいるからね。彼ら全員が、カレンダーで最も有名であり、ドライバーの視点でも有名なトラックのひとつにやってくる。去年は本当に良い週末を過ごしたし、今年はさらに良い結果を出せることを願っている」

「スパは僕たちが行くなかで最高のトラックだし、去年トラックを歩いて長いと感じたので、今年は自転車を使うだろうね。それに去年はライブデモのためにサーキットの一部を逆走した。本当に面白かったし、かなり異なるものだった。オー・ルージュを下るのはかなり怖かったし、そのためのバリアは作られていない。でも、うまくいったし、そのチャンスを得れる人はそう多くない」

「スパの後、僕たちはモンツァに直行する。走っていて楽しいだけでなく、トラックの歴史によって本当にクールだ。食べ物はもちろん世界最高だ。僕はイタリアで多くの時間を過ごしてきたので、戻って、地元の食べ物を食べて、旧友に会うのはとても素晴らしいだろう。あそこに戻るのが待ち切れないよ」

関連:2016 F1ベルギーGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / F1ベルギーGP