マックス・フェルスタッペン 2016 ハンガリー
マックス・フェルスタッペンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン (レッドブル)
「ハンガロリンクは素晴らしいトラックだし、ブダペストは本当にクールな都市だ。通常、僕たちが到着するときはかなり暖かいので嬉しい。いつもあそこで走るのを楽しんでいる。大きなクルマで走るには小さなトラックだし、ちょっとカートのようなフィーリングが得られる。全てのコーナーもかなりタフだし、あまり休む暇がない。通常、暑さでかなり汗まみれになる」

「トラックのお気に入りのパートはセクター2だ。次のコーナーにむけて正しいポジションにいられるようにコーナーのエイペックスを正しく攻めることが重要だ。間違ったら、大きなタイムペナルティになるので、本当に集中する必要がある。ブラペストにはいくつか本当に良いレストランがあるし、驚くほどおいしい料理が食べられる。おいしい食べ物と雰囲気もいいので、いつもあそこに行くのを楽しみにしている。2.0リッター、F3、そしてF1で試しているし、本当に楽しみにしている。ハンガリーの後はドイツに向かう。また連戦だね。その後は夏休みにむけて準備することになる」

関連:2016 F1ハンガリーGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / F1ハンガリーGP