ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
「シンガポールは、ドライバーにとって最も難しいグランプリかもしれない。暑いコンディションのなか、トリックなトラックで本当に長いレースだからね。路面はかなりバンピーだし、ドライバーに要求が多きけど、それがチャレンジングにしているし、僕がこのトラックを好きな理由でもある」

「僕たちは今回のレースにいくつかパフォーマンス・アップデートを持ち込むので、前進を果たして良い結果を出せることを願っている。ナイトレースだけど、視界はいいのでレースへの取り組みには影響ないし、実際、照明はかなり明るい。クリアバイアーさえいらないくらだ。代わりに僕は中間色を選んでいる。夜にレースをするのは楽しいし、フランス時間のまま、朝5時にベットに入って、午後2時に起きるのはかなりクールだ。かなり暑いので体力的な準備が重要なので、準備するために僕たちはヨーロッパが夏の間にできるかぎり暑いコンディションでトレーニングをしているし、その点では問題ないと思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジャン・エリック・ベルニュ / トロロッソ / F1シンガポールGP