ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
「今はカレンダーにフランスGPがないことを考えれば、僕にとってホームレースのようなものだ。実際、今回のレースのためにマントンに留まるので、ホームだと自分に言い聞かせることができる」

「F1でレースをするのは2度目だし、両方とも良いパフォーマスを発揮できた。最も厳しいレースのひとつだと思うし、常に謙虚な精神状態で到着し、前年にうまくいったからといって、決して何かを期待してはならない。自信過剰で挑むつもりはない。週末ずっと懸命に作業しなければならないし、いかなるミスもできない。週末の最初から終わりまでかなり高いレベルの集中力が必要になる。今年はコックピットの中が忙しくなるのは確実だけど、そろそろクルマの中でやらなければならない新しい仕事に慣れてきている。いろいろと週末をとても楽しみにしている。ドライバーとして外界を閉ざしているので、カジノや外食することはないけどね。でも、このような場所でレースをするのは物凄い楽しみだ」

関連:F1モナコGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジャン・エリック・ベルニュ / トロロッソ / F1モナコGP