ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンは、2018年にマクラーレン・ホンダのレースシートに復帰する可能性を残しているジェンソン・バトンのことを脅威とはみなしていないと語る。

ストフェル・バンドーンは、1年間F1レースを離れるジェンソン・バトンの後任として、2017年にマクラーレン・ホンダでレースドライバーを務める。

ジェンソン・バトンは、2018年に復帰する可能性について話しているが、ストフェル・バンドーンは、そのことを脅威とはみなしていないと語る。

「僕は長い間マクラーレンにいるし、チームと多くの時間を過ごしている。ジェンソンとフェルナンドがどのようにこのチームを推進しているかを見るのは僕にとって素晴らしいことだった」とストフェル・バンドーンはコメント。

「なので、バトンを脅威とはみなしていない。来年、僕たちには多くの経験を持った素晴らしいチームがある」

「ジェンソンが残るのは素晴らしいことだ。彼はマクラーレン・ホンダの不可欠な部分だったし、彼の経験はこのチームをこれまでよりもハードにプッシュしていくために非常に貴重だ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ストフェル・バンドーン / ホンダF1 / マクラーレンF1チーム