ストフェル・バンドーン F1 シルバーストンテスト
マクラーレン・ホンダは、F1シルバーストンテスト2日目にストフェル・バンドーンが114周を走行し、5番手タイムとなる1分31秒764を記録した。

ストフェル・バンドーン (マクラーレン・ホンダ)
「かなり成功した一日を過ごすことができた。午前中にはやらなければならない多くの空力物があったし、その後はいくつか良い走行ができた。僕たちはいろいろな新しいシステムをクルマに搭載してテストした」

「インシーズンテストの最終日なので、完了しなければならないプログラムは常にたくさんある。空力やセットアップだけえなく、パワーユニットに関連した作業もね。僕たちはあまり雨の影響も受けなかったし、今日はドライコンディションを最大限に活用した。クルマの感触はポジティブだったし、すぐにプッシュすることができた。コックピットを離れて数カ月なので、それは常に素晴らしいフィーリングだ。僕たちはイギリスGPの週末に発生した問題のいくつかを解決するために多くの開発を推し進めた。ここは一日が進むにつれて風の変化が大きいので常に簡単ではないし、クルマのバランスにかなり大きな違いを生じさせた」

「幸運にも昨日の雨によって僕たちには多くのタイヤが残っていたので、セットアップ変更の間にできるだけ多くの周回を目指した。今日の内容には満足している」

ストフェル・バンドーン関連:F1シルバーストンテスト 2日目:キミ・ライコネンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ストフェル・バンドーン / ホンダF1 / マクラーレンF1チーム