夜の巷を徘徊する 特別編
TVerは、28日(水)に放送された「夜の巷を徘徊する 年末特別編 〜マツコがクルマの開発現場を訪れる〜」を1月12日(木)まで無料配信する。

TVerは、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイト。各局の好きな番組を、好きな時に、好きな場所で、好きなデバイスで自由に視聴できる。

『夜の巷を徘徊する』は、マツコ・デラックスが夜の街を気の向くまま歩く深夜番組。

12月28日に放送された年末特別編では、マツコがトヨタの開発拠点 東富士研究所を訪れた。

豊田章男社長の案内で、新車やレース車両を開発する企業秘密だらけの研究所を特別見学!クルマを走らせて性能を診断する凄腕ドライバーの運転で時速240kmの世界を体験し、マツコは大絶叫の連続!また、レースの現場で活躍する事を夢見る若手メカニックや、クルマの設計を担当する女性技術者と交流する。

更に豊田社長がモータースポーツの楽しさを体感してもらうため、マツコを助手席に乗せて迫力のドリフト走行!そして、来年から世界ラリーを戦う怪物マシンが日本初上陸!その激しく美しい走りにマツコは感激する。

■視聴はこちら
夜の巷を徘徊する|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: テレビ放送