ヤルノ・トゥルーリ
ヤルノ・トゥルーリは、2012年もF1にいると述べ、もう1シーズン、チーム・ロータスに留まる予定であることを示唆した。

F1ドイツGPでカルン・チャンドックと交代になったことで将来について疑いがもたれていたヤルノ・トゥルーリだが、2012年シーズンの新しい契約を締結間近だと主張した。

「来年についてはかなりリラックスしている」とヤルノ・トゥルーリはコメント。

「僕たちがどこにいるかは僕には言えないけど、将来に向けたチームとの取り組みや関係にはかなり満足している。僕たちは安定していると言える」

2012年もF1にいるかと質問されたヤルノ・トゥルーリは「イエス」と返答。

シーズン前半に苦戦したヤルノ・トゥルーリだが、チーム・ロータスの新しいパワーステアリングが運命を変えてくらたと述べた。

技術的な問題により、ベルギーGPでは新しいパワーステアリングを装着しなかったヤルノ・トゥルーリだが、今週末のF1イタリアGPでは装着する予定である。

「パワーステアリングによって大きな前進があったし、僕にとって大きな違いになったのは確かだ。ここでは戻ってくるし、ここから開発してくことができる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヤルノ・トゥルーリ / ケータハム