ヤルノ・トゥルーリ
ヤルノ・トゥルーリが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ヤルノ・トゥルーリ (チーム・ロータス)
「今週末のレースに本当にやる気になっているよ。僕たちのホームレースだし、ファンに誇りに思ってもらえるように全力を尽くしたい。スタンドには僕たちを応援してくれる人がたくさんいるし、一週間ここにいるけど、すでに去年からサポートレベルが大きくなっているのは目にしている。どんなことが起こっても僕たちにとっては素晴らしい週末になるだろう」

「到着してから忙しく過ごしているし、マレーシアの丘で自転車で地元のプロチームと数日間トレーニングをして過ごした。おかげでいつもマシンのなかでタフになる週末にむけて、いい準備ができた。セパンはとてもチャレンジングなトラックだ。テクニカルだし、ドライバーとマシンととてもハードにプッシュするけど、パッケージはここマレーシアで良い週末をおくる助けになると思っているし、暑さの中でマシンがどう反応してくれるかを確認するのを本当に楽しみにしている。理想では、ホームのファンの前で素晴らしいことができればいいけど、様子をみてみよう。僕たちにとってはまだ時期尚早だし、一年前よりミッドフィールドのチームにはっきりと近づいているけど、まだ組み立てていく時間はある。僕たち全員が現実的だと思うし、今年前進を続けるために一生懸命に作業している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヤルノ・トゥルーリ / ケータハム / F1マレーシアGP