トロ・ロッソ
トロ・ロッソは、マネー・サービス・グループとのスポンサー契約を発表した。

マネー・サービス・グループは、リヒテンシュタインに拠点を置く金融会社。今回の契約により、同社のドラゴンのロゴがトロ・ロッソのF1マシイとドライバーのオーバーオールに掲載される。

「スクーデリア・トロロッソは、新しいスポンサーとしてマネー・サービス・グループを迎え入れることを非常に嬉しく思っており、彼らと共に働くことを楽しみにしている」とチーム代表のフランツ・トストはコメント。

「近年ではF1に参入する新しいスポンサーがそれほど多くないので、我々にとって非常に心強い進歩だ。我々のスポーツにとって新しい企業がスクーデリア・トロロッソを選んでくれたという事実を誇りに思う」

「新生の企業として、マネー・サービス・グループは、重要なプレーヤーにならなければなるためには革新的でなければならないことを証明しており、それはF1チームも見習いたいビジネスプランだ。共に働き、ブルとドラゴンが勝利の組み合わせであることを証明することを期待している!」

画像

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1スポンサー