トロ・ロッソ F1イタリアGP 予選 結果
トロ・ロッソは、F1イタリアGPの予選で、カルロス・サインツが16番手、ダニール・クビアトが17番手だった。

カルロス・サインツ (16番手)
「昨日の位置を振り返れば、16番手はそんなに落胆するような位置ではない。昨日は19番手より上には行けなかったからね。僕たちは良い仕事をして、少し前に進むことができた」

「Q2に向けて戦っていたし、それが目標だったので、クルマから最大限を引き出すことができて満足している。唯一あるとすれば、これは僕たちが望んでいる位置ではないということだ。僕たちがQ3や8番手をかけて戦っていた頃は、今からすればはるかに上だ… トップ10争いがしたいけど、今は残念ながらこの位置だ。明日は何ができるかみてみるつもりだ。タフなレースになるのは間違いないけど、何だって起こり得るさ!」

ダニール・クビアト (17番手)
「今日の予選セッションでは、今週末初めてクルマをかなり快適に感じていた。僕のメカニックとエンジニアにそのことを感謝したい。Q1では良いラップをしていたんだど、運が悪いことにグロージャンのせいで最後のラップの最終コーナーで少しタイムを失った。僕のチームに彼にミラーを確認させてもいいくらいだったね! そのせいで0.2秒くらい失ったのがとても腹立たしいよ… Q2に行けたはずだ。残念だけど、明日僕たちに何ができるかに目を向けよう。ミラクルは期待していないし、トリッキーなレースになるのは確かだろう。でも、できるだけ上位でフィニッシュするためにベストを尽くすつもりだ」

関連:F1イタリアGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1イタリアGP