トロ・ロッソ F1 2016 ドイツ
トロ・ロッソは、F1 ドイツGP初日のフリー走行で、カルロス・サインツが11番手タイム、ダニール・クビアトが12番手タイムだった。

カルロス・サインツ (11番手)
「F1カーで初めてここを運転して楽しかった。もちろん、かなりチャレンジングだけど、それを楽しんだよ。今日のコンディションはトリッキーだった。特に午後のFP2では風が出始めたし、トラックのグリップもちょっと少なかった」

「僕たちはここでそれほど悪くはなさそうだけど、まだ引き続きタイムを見い出していく必要がある。明日にむけて他は大きく改善してくると思うし、僕たちも同じようにやっていかなければならない。とても競争的だし、ロングストレートは棒たちにとって楽ではないけど、僕たちがそこへの取り組みをやめるというわけではないよ! フィーリングはポジティブだし、残りの週末を楽しみンいしている」

ダニール・クビアト (12番手)
「かなりクリーンな金曜日だった。しばらく逃していた感覚だし、残りの週末にむけて良いベースラインを得ることができた。もちろん、明日にむけて整理して、修正していかなければことはいくつかあるし、それを正しくやれれば、もっと良くなるはずだ。クルマの感触はかなり良いし、ここで走るのを楽しんでいる。古き良き時代の気持ちいいトラックだ」

関連:
F1ドイツGP フリー走行2回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム
F1ドイツGP フリー走行1回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1ドイツGP