トロ・ロッソ F1イギリスGP 予選
トロ・ロッソは、F1イギリスGPの予選で、カルロス・サインツが8番手、マックス・フェルスタッペンは13番手だった。

カルロス・サインツ (8番手)
「満足しているし、このトラックを本当に楽しんでいるよ! 今日僕たちは最大限の仕事をしたし、クルマからこれ以上は引き出せなかったと思う。週末ずっと、僕たちは強そうだったし、全ての時間で楽観的だった」

「今日の8番手に満足している。明日はバトルの多いのタフなレースを予想しているけど、いつものようにスタート位置かそれ以上でフィニッシュし、ポイントを獲得できるよう全力を尽くす」

マックス・フェルスタッペン (13番手)
「正直、今日の予選セッションでは何が起こったのかよくわからない。僕たちは週末全体で本当にコンペティティブだったからね。Q1に出て行ってすぐにオーバーステアに悩まされたし、バランスにも満足できなかった。それで最終的には1ラップをまとめることができなかった。これについて調べて、どうしてこのよなことが起こったのか知る必要がある。予選セッションを本当に楽しみにしていたので落胆している。でも、クルマは望んでいたような挙動ではなかったし、改善できなかった。明日までにどうにかできることを願っているし、ロングランでは良いペースを示しているので、良いレースができることを期待している」

関連:F1イギリスGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1イギリスGP