トロ・ロッソ F1バーレーンGP 結果
トロ・ロッソは、F1バーレーンGPの決勝レースで、マックス・フェルスタッペン、カルロス・サインツともにリタイアだた。

マックス・フェルスタッペン (6位)
「ポジティブな一日ではなかった。タフなレースだった。リタイの理由はまだ正確にはわからないけど、電気系のトラブルでレースを終えることになったみたいだ。もちろん、望んでいた週末の締めくくりではないけど、ポジティブなままでいなければならない」

「落胆しているけど、バルセロナではもっと強くなって戻り、またポイントを争えるように懸命に作業を続けていく。それが僕たちのいる場所だ!」

カルロス・サインツ (9位)
「僕たち全員にとってかなり期待外れな一日だった。特に昨日の予選はかなり良かったからね。自分のクルマに何が起こったのかはわからないし、怪しい挙動を感じて、とにかくリタイアしなければならないことがわかった。動揺を隠すことはできない。僕たちはとても良いスターティンググリッドにいたけど、今日はペース不足に苦しんだからね。バルセロナでのヨーロッパシーズンのスタートに向けて良い状態になるためにベストを尽くしていく。地元でのレースなので僕にとって特別なレースになるだろう」

関連:F1バーレーンGP 結果:ルイス・ハミルトンが今季3勝目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1バーレーンGP