エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルのマネージャーを務めるマンフレッド・ジマーマンは、2013年以降にF1に留まるためのオプションは2つあると述べた。

マンフレッド・ジマーマンは「我々には2つのオプションがある。だが、まだ決定はしていない。もちろん、出来る限り早くソリューションをあられるように務めているが、それは我々だけで決められることではない」とコメント。

「現在のF1はもはや予測できない。多くのはっきりと評価できないものがある。来年の開幕で今年の11チーム全てがいるかどうかもまだわからない」

2013年のフォース・インディアのF1カーを“ニンジン”に例えたエイドリアン・スーティルは、ブラジルでは2014年の契約があると主張していた。

だが、最近のイベントでは「人生におけるどんな契約にも100%確実というものはない」とややトーンダウンしている。

報道では、マクラーレンを離脱したセルジオ・ペレスが、2014年のフォース・インディアの2つ目のシートの最有力後方だとされている。セルジオ・ペレスは、テルメックスからの支援を通じて、フォース・インディアにかなりの金額をもたらすとみられている。

メディオンからの支援を受けるエイドリアン・スーティルは、2014年にはザウバーに移籍する可能性が高いとされている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル