エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、2014年にフォース・インディアに残留する契約にサインしていることをほのめかした。

エイドリアン・スーティルは、どこで走るかについての明言は避けたが、計画がまとまったことを明らかにした。

「そうだね。自分がどこにいるかはわかっている」とエイドリアン・スーティルはコメント。

「どこかにサインしている。でも、それについて話さないというのがチームの方針だ」

「でも、かなり満足している。どこと契約するしないは常に自分の決定だった。気分がいいのはそれが理由だ」

エイドリアン・スーティルは、フォース・インディアの計画を口にしないよう注意深かったが、活発にどこかを追い求めるよりも、どこか他のオプションを用心深く見ているだけだったと説明した。

「もちろん、常に目を向けている。状況に依存するし、契約があってもあまり意味がないこともある」

「現時点でも多くのことが進行しているので、それを外側から見ていた。でも、僕に関しては他のドライバーとは異なる状況かもしれない。人生は続いているし、僕は幸せな男だ」

エイドリアン・スーティルは、来年メルセデスのパワーユニットのままであることも満足だったと述べた。

「僕はドイツのテクノロジーと英国のエンジニアリングを信じている」とエイドリアン・スーティルはコメント。

「それが一緒にとなってかなりうまくいっているよね」

「でも、エンジニアが最高だという保証はない。メルセデスが非常に力強いエンジンを作ってきたという経験からだけだ」

「でも、フェラーリも非常に良いメーカーだ。ルノーもターボチャージャー・エンジンにおいて多くの歴史があるので、彼らもとても強いかもしれない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア