エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、2014年もフォース・インディアに残留することになると考えている。

昨シーズンF1から離れていたエイドリアン・スーティルだが、今年2007年から20011年に在籍していたフォース・インディアに復帰し、これまで26ポイントを獲得している。

フォース・インディアは、まだ2014年のドライバーを確定させていないが、エイドリアン・スーティルは残留すると確信している。

「たぶんもう1シーズンここにいることになるだろう」とエイドリアン・スーティルはコメント。

「良いチームだ。現時点ではこれまでほど強くはないけど、最強のプライベートチームのひとつだし、もっといいシートを見つけるのは難しい。もう1シーズンここにいたい」

「でも、完全には決断ていないし、決定もなされていない」

エイドリアン・スーティルは、フォース・インディアが自分を交代させる可能性があることを認めるが、そうするのは難しいだろうとも考えている。また、フォース・インディアが自分を保持することで単純に将来が決まるということではなく、まだ自分がどこにいるかの最終的な決定はしてないと強調した。

「チームが全てというわけではない。彼らが僕を乗せる、乗せないに関わらず、僕がここにいたいと思えば、そういったコメントをすることもできる」

「50/50だ。彼らが僕が走れるかを決めるわけではない」

「僕は自分が強い対場にいると思っているし、今年は自分の仕事をしてきた。僕がやっているような仕事をしている誰かを見つけなければならないだろう」

「もっと良い走りをしている人がどこかにいて、彼らが彼を望むのであれば、幸運を祈るよ」

エイドリアン・スーティルは。今年の自分の走りの質は、本来得られるべき結果を得られていないと考えている。

「かなりの結果を逃したし、パンクしたバルセロナ、ピットストップに問題があったマレーシアは大きなチャンスだった」

「トップ3の結果を逃したと思う。でも、そういうものだし、それを変えることはできない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア