エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、オーストラリアGPの週末はいかがでしたか?
かなり面白い週末だったと思うよ! 全員にとって、タイヤ、ウイング、ボタンなど、やらなければならない全てがチャレンジングだったと思う。マシンは予想していたほど悪くなかった。バルセロナのテストではペースはなかったからね。でも、ここではずっと良くなっていた。予選とレースで両方のマシンがポイント圏内でフィニッシュしたので、全体的に十分なチームリザルトだったね。

VJM04とピレリタイヤのパフォーマンスはどうでしたか?
僕たちのマシンはかなりうまく機能していた。最終テスト後はあまり高い期待はしていなかったので、僕たちの主な目標はレースをフィニッシュすることだった。2台がそれを達成し、ポイントも取れた。結果にはとても満足しているし、次のレースでもこれを続けたい。ピレリタイヤは非常によく機能していたし、彼らは全体的にとても良い仕事をしていた。

去年はセパンで5位フィニッシュして10ポイントを獲得するという素晴らしいレースをしまいたね。楽しみなトラックですか?
去年のマレーシアは素晴らしいレースだったし、僕のベストリザルトのひとつだったので、再びそこでレースをするのを本当に楽しみにしている。チャレンジングなサーキットだし、マシンのバランスが良ければ、間違いなくドライビングを楽しむことができる。雨がチームにどのような影響を及ぼすかわからないので、戦略的にもいつも面白い週末になる。チャレンジングだけど、エキサイティングでもあるね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1マレーシアGP