ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「メルボルンのレース週末はポジティブなことがたくさん得られた。一見、明白ではないかもしれないけど、もっと深く週末をみてみれば、もちろん実際の結果になっていないにしても、僕たちは実際に改善を遂げているし、満足できる正当な理由がある。予選を分析すれば、ニコと僕の両方が2〜3位高い位置にいれただろうし、後から考えれば僕のセットアップはコンサバ過ぎたし、レースに焦点を置き過ぎていた」

「もっと良いポジションにいれれば、日曜日に上位の近くで争うことができていたと思う。これら全てを考えれば、僕たちはそれほど離されてはいないし、もっと良くなれるとかなり自信を持っている」

「今週末マレーシアにいくけど、僕たちはバーレーンから明らかに改善したとわかっているし、フィーリングは良い。1ポイントしか獲れなかったけど、メルボルンでトラック上で決着をつけるのはとても楽しかったし、セパンで再び戦うことを楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ / メルセデスF1 / F1マレーシアGP