ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハのマネージャーは、7度のワールドチャンピオンが「回復」しつつあると語った。

ミハエル・シューマッハの息子ミックのシングルシーター・デビューを見守っているザビーネ・ケームが、スペインGP前にバルセロナのパドックに姿を見せた。

F1で最も成功したドライバーの今後の運命について質問されたザビーネ・ケームは「小さい進歩がありますが、先はまだ長いです」と答えた。

ミハエル・シューマッハに関する最新情報として、妻のコリーナが彼のプライベートジェットと、ノルウェーの別荘を売却した。

ミハエル・シューマッハ家とコネクションのあるドイツの週刊誌 Bunte は、コリーナが「かつてのシューミには、おそらく戻れないことが明らかになった」との決断を下したと報じている。

今、世間はミハエル・シューマッハの後継者である16歳のミック・シューマッハの成長に注目している。

トロ・ロッソのドライバーで、有名な父親の息子でもあるカルロス・サインツは、モーターレーシング界最新の「ジュニア」に同情している。

カルロス・サインツは、出世していく間、有名な父親を持つのはどういうものかを質問されると「本当のところ、傷ついている」と L'Equipe に語った。

「トラックでは、ライバル全員がカルロス・サインツの息子に勝つことを夢見ている。これはシューマッハの息子も同じだと思う」

「彼はまだ子供なので、難しい時期だ。でも、最終的に僕にとってはよかった。なぜならそのおかげで強くなれたからね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ