ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、2011年F1開幕戦オーストラリアGPにむけての抱負を語った。

シーズン開幕戦のオーストラリアについての気持ちはいかがですか?
オーストラリアは、長年の戦いのなかで常にF1カレンダーのハイライトのひとつだった。アルバートパークを特別なものにしているのは雰囲気だ。多くのファンが楽しんでいるのを見ると、モータースポーツがどうべき姿について素晴らしいフィーリングを与えてくれる。メルボルンには多くの良い思い出がある。4回優勝した会場だし、そのようなレースは常に非常に特別だ。素晴らしい週末、そしてエキサイティングなシーズン開幕になると確信している。木曜日にパドックに行くのを楽しみにしている。

新しいシーズンにむけて、あなた自身、そしてチームは十分に準備できていますか?
僕たちはうまく準備できている。冬の間のあらゆるハードワークが最初の数レースでまとまってくると思うし、僕たちがいるポジションについてよりわかってくるだろう。もちろん、F1は決して止まることはないので、まだやらなければならないことはある。1年間一緒に作業をしたことでチームをとても“居心地良く”感じてるし、その経験は実際にプレシーズンの準備で助けになった。



関連:F1-Gate.com YouTubeチャンネル

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ / メルセデスF1 / F1オーストラリアGP