ザウバー F1 ブラジル 予選
ザウバーは、F1ブラジルGPの予選で、マーカス・エリクソンが21番手、フェリペ・ナッセが22番手だった。

マーカス・エリクソン (21番手)
「まず何より、FP3と予選の間の非常に限られた時間の中でなんとかエンジンを交換してくれた僕のマシンクルーにとても感謝している。予選自体はちょっと難しかった。昨日のFP2ではスティントの間に問題が発生して、望んでいたほど多くのラップを走ることができなかった」

「FP3ではエンジン問題によってちゃんとしたラップを走れなかった。予選にむけて僕たちは劣勢だった。その全てを考えれば、これ以上は期待できなかった」

フェリペ・ナッセ (22番手)
「この結果にはとても落胆している。ターン11までは良いラップだった。そのあとターン12でトラフィックに出くわしてしまい、フィニッシュラインまでのタイムが犠牲になった。そこで良いラップタイムを出すチャンスは終わってしまった。クリーンなラップができなかったので落胆している。これから明日に集中していく。ここは天候によって何が起こるかわからない。ホームレースにむけてポジティブなままだ」

関連:F1ブラジルGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1ブラジルGP