ザウバー F1 USGP
ザウバーは、F1アメリカGP 初日のフリー走行で、フェリペ・ナッセが13番手タイム、マーカス・エリクソンが21番手タイムだった。

フェリペ・ナッセ (13番手)
「ポジティブな一日だった。FP3から良いフィーリングを掴むことができた。僕たちはクルマで異なるセットアップを施して作業したし、正しい方向に進んでいるように思う」

「ここまでのペースは良さそうだけど、まだ金曜日だということは全員がわかっている。全てのデータを分析して、自分たちの位置を確認する必要がある。それでも、良い週末のスタートが切れたと思う」

マーカス・エリクソン (21番手)
「僕にとってはベストな一日ではなかった。FP2ではクルマのバランス少し苦しんだ。特にスーパーソフトではクルマに良いフィーリングを得られなかった。残りの週末にむけていくつか作業がある。もう一台のクルマがうまくバランスが取れているようなのはポジティブなことだし、明日もっと強くなれるようにそこから学ぶことができる」

関連:
F1アメリカGP フリー走行2回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム
F1アメリカGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1アメリカGP