ザウバー F1 2016 ロシアGP 予選
ザウバーは、F1ロシアGPの予選で、フェリペ・ナッセが19番手、マーカス・エリクソンが22番手だった。

フェリペ・ナッセ (19番手)
「19番手スタートは満足できる結果ではないのは確かだ。Q1の最後は良いラップができていたけど、ターン13でちょっとブレーキが遅れてしまった。残念だ。いずれにせよ、今週末はクルマをより快適に感じてれているし、それが重要だ」

「クルマのセットアップに関して、僕たちはセッション毎に良い改善を遂げたし、これから明日にむけていくつかの詳細に取り組んでいく。レースではポジションを争えるとポジティブに感じている」

マーカス・エリクソン (22番手)
「もちろん期待外れなリザルトだ。FP3は少し前進したと感じていたけど、予選では再びタイヤに苦しんだ。週末を通して、タイヤを適切な作動ウィンドウに持っていくことに苦しんでいた。予選ではトラフィックもあったし、それも助けにはならなかったんr。それでも、今日の僕たちにはとにかく十分な速さがなかった。明日は反撃したい」

関連:F1ロシアGP 予選:ニコ・ロズベルグが2戦連続ポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1ロシアGP