ザウバー F1シンガポールGP 結果
ザウバーは、F1シンガポールGPの決勝レースで、エイドリアン・スーティル、エステバン・グティエレスともにリタイアだった。

エイドリアン・スーティル (リタイア)
「また技術的な故障によってリタイアするのはとてもフラストレーションが溜まる。今日はポイントを獲得する難しい良いポジションにいた。序盤でエンジンに問題を抱えていたので難しいレースだった」

「でも、僕たちはそれを修復して、予定していた戦略を続けることができた。セルジオ(ペレス)との接触に観してゃ、突然彼が僕のリアにぶつかってきたという他にあまり言うことはない。幸いにも、クルマはダメージを負わなかったけどね」

エステバン・グティエレス (リタイア)
「レースについてはあまり言うことはない。現時点で良い結果を達成するのはほぼ不可能だ。持っているものから120%を引き出さなければならなかったけど、このような問題によって状況は難しくなっている。現時点でこのような問題に対してやれることは何もない。次のレースを楽しみにしなければならないし、得ることができる全てのチャンスを利用する必要がある。戦い続けることが現時点でのチームとしての最も重要な課題だ」

関連:F1シンガポールGP 結果:ルイス・ハミルトンが優勝で首位奪還

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1シンガポールGP