ザウバー、NECとのスポンサー契約を正式発表
ザウバーは、NECとの契約を正式に発表した。契約はNECメキシコとの契約となる。

今回の契約により、NECのロゴが、開幕戦オーストラリアGPからC30のモノコック脇、ドライバーのレーシングスーツとヘルメット、スタッフのチームウェアに掲載される。

ザウバーのチーム代表ペーター・ザウバーは「NECメキシコは、技術で世界をリードするNECコーポレーションの子会社だ。NECの国際性、高い技術水準、革新の追求は、F1の価値と完璧に一致する。コラボレーションを楽しみにしている」とコメント。

NECメキシコのエンリケ・レイヴァCEOは「我々をモータースポーツへと導く革新的なプロジェクトだ。F1は最先端技術、パワー、ダイナミズム、そして特にスピードを持つ国際的なプラットフォームだ。モータースポーツの最高峰で、日本やメキシコを代表するトップクラスのスポンサー企業に加わることを非常に嬉しく思っている。好成績を期待し、エキサイティングなシーズンを送ることを楽しみにしている」と述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1スポンサー