佐藤琢磨
佐藤琢磨は、8日(土)に放送されるNHK Eテレ「SWITCHインタビュー 達人達」に出演。パティシエの青木定治とクロストークを行う。

「SWITCHインタビュー 達人」は、異なる分野で活躍する2人の“達人”が出会い、語り合う番組。ただし、単なる対談番組でなく、番組の前半と後半でゲストとインタビュアーを「スイッチ」しながら、それぞれの「仕事の極意」について語り合う。

番組では、佐藤琢磨とパティシエ・青木定治の対談。今年インディレース初優勝を成し遂げた佐藤琢磨とスイーツの本場パリで活躍する青木定治が世界を制する技と秘けつを語りあう

SWITCHインタビュー 達人達(たち)「佐藤琢磨×青木定治」
4月にアメリカのインディカーレースで日本人初優勝を果たしたカーレーサー・佐藤琢磨。貸し切りの鈴鹿サーキットを舞台に1万分の1秒の速さを求め、歴史的な勝利をもぎ取った秘密が明かされる。一方、スイーツの本場パリでも随一の人気を誇るトップパティシエ・青木定治。青木の名を高めた抹茶を始めとする和の素材など食材への徹底的なこだわりと、味を支える職人技とは? 2人が、日本人が世界で勝ち抜く秘けつを語りあう。

<放送局>
NHK Eテレ

<放送日&時間>
6月8日(土) 午後10時00分〜午後11時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 佐藤琢磨 / テレビ放送