山本左近
山本左近は、最終戦F1アブダビGPにも出場できないかもしれない。

先週末のF1ブラジルGPで、ヒスパニア・レーシングははっきりとした理由を告げることなく山本左近に代えてクリスチャン・クリエンをレースに出場させた。

クリスチャン・クリエンは、現在アブダビへと向かっている。

ブラジルGPでは、グリッドに向かう途中にマシンがストップしてレースが台無しとなったクリスチャン・クリエンだが、チーム代表のコリン・コレスは「他の新チームに簡単についていった」とクリエンの能力を称賛した。

しかし、クリスチャン・クリエンはまだ今週末の最終戦アブダビGPに出場するかはわからないと語る。

「そうなればいいけど、質問させしていないよ」とクリエンは Kleine Zeitung にコメント。

クリスチャン・クリエンはすでに2011年のことを考えており、ヒスパニア・レーシングが2011年にウィリアムズのギアボックスを使用し、新しい投資家と契約を結んだというニュースを歓迎した。

ヒスパニア・レーシングは、2011年にトヨタ TF110をベースにしたマシンで戦うとの報道もある。

「いずれにせと、2011年は魅力的なチームになるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 山本左近 / クリスチャン・クリエン / HRT