山本左近
ヒスパニア・レーシングの情報筋は、ブルーノ・セナが金銭的な理由で交代されられたのではないと語る。

豊富な資金を持ち込めるとされる山本左近は、シルバーストンでブルーノ・セナのマシンに乗ったが、フリー走行1回目では、チームメイトのカルン・チャンドックから1秒遅れだった。

ヒスパニア・レーシングのチーム代表コリン・コレスは、8日夜、記者らにドライバー変更を発表したが、詳しい情報は9日午前に出されるリリースに掲載されると述べていた。

しかし、正午になった現在もチームからのリリースは出されてない。

この突然のシート交代劇は、ブルーノ・セナのスポンサー資金が問題だとみられているが、チームの情報筋はスポンサー関連のドラブルではないと否定している。

ブルーノ・セナは、シルバーストンのバドックに来ているが、メディアと話すことは拒否している。

ブルーノ・セナのマネージャーであるクリス・グッドウィンは、BBCの取材に対してセナの交代は「まったく馬鹿げている」とコメント。しかし、他のメディアへのコメントは拒否している。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 山本左近 / ブルーノ・セナ / HRT