山本左近
山本左近が、ヒスパニア・レーシングでの立場を自身のブログで説明した。

テスト兼リザーブドライバーとしてヒスパニア・レーシングと契約した山本左近だが、チームはその後クリスチャン・クリエンとも同じポジションで契約。

今週末のスペインGPでは山本左近より先にクリスチャン・クリエンが金曜フリー走行で走行することとなった。

それを受けて、山本左近は自身のブログに『心配ないですから!!』」と題したブログを投稿。自身も今後金曜フリー走行で走行する予定であることを明らかにした。

「今回、クリスチャン・クリエン選手がHRT F1チームのテスト・リザーブドライバーに追加されたことについて、色々なコメントやメッセージを頂きましたが、そのことによって、僕のポジションが何ら変わることではありませんので、ご安心ください」

「ただ、明日のバルセロナでの走行を楽しみにされていファンの方々には申し訳なく思いますが、僕も近く金曜日に走る予定ですので、その時はまたお知らせしたいと思います♪」

「今日もサーキットに行って、チームとドライバーたちとサーキットを歩いて視察したり、ミーティングにも参加してますし、色々と準備を進めている状況です」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 山本左近 / HRT