ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、ソチ・オートドロームで開催されるF1ロシアGPについて語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「日本から戻って、鈴鹿の週末でのポジティブな要素に集中することができた。ポールポジション、トラック上でボッタスを抜いたこと、そして、2回目のピットストップでベッテルのフェラーリをアンダーカットするスピードがあったことなどね」

「僕はチャンピオンシップ争いから手を引くつもりはないし、このポジションを正攻法で取り戻したことがそれを示している。残りは5レースだし、チャンピオンシップでのルイスとのギャップはすごく大きいけど、僕の中では決して終わっていない。ファクトリーからガレージまで、今年のチーム全体のパフォーマンスはとにかく信じられないほどで、僕は一番上の段に戻るために必要なマシンを手にしている。去年はロシアへの初めての旅を心から楽しんだし、チームにとっては素晴らしい週末だった。僕がここで過ごしていた時間に彼らが費やしてきたハードワークをいつでも思い出すだろう。だから、彼らが僕に与えてくれたツールをフルに活用して、最高のリザルトを持ち帰ることを目指している」

関連:2015年 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1 / F1ロシアGP