ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1アメリカGPが開催されるオースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「ロシアの後の一週間は素晴らしかった。メルセデス・ベンツためにコンストラクーズ選手権タイトルを獲ってブラックリーとブリックスワースに戻るのはもちろん初めてだし、ほぼ5年間にわたってこのゴールを達成するために昼夜を問わず全力で働いているのを見てきた全員とお祝いするのはとにかくファンタスティックだった」

「素晴らしい人々がいるこのチームの一員であることを本当に誇りに思うし、彼らが自分達の全ての努力が報われたのを見るのは素晴らしいことだ。もちろん、これから僕たちは最後の3戦で堂々としたフィニッシュをすることを目標にしている。まだドライバーズ選手権争いは終わっていないし、アブダビでフラッグが振られるまでその戦いを諦めない。その競争を楽しんでくれているファンのためにも最後までエンターテインメントを維持できればいいね。その第一歩がオースティンだ。本当にクールな都市だし、素晴らしいレーストラックだ。ここまでは最高のレースはできていないけど、今年はそれを変えるつもりだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1 / F1アメリカGP