ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「モンツァでは望んでいたようにはいかなかったけど、それでも多くのポジティブなものが得られた。今回も僕たちのシルバーアローは、ライバルと比較して本当に速かったし、シーズン終了までそれを続けられることを願っている」

「もちろん、チャンピオンシップ争いでチームメイトに対してポイントを落としたことはがっかりしている。でも、僕はまだリードしているし、それを守ろうと決心している。次はシンガポールGPだ。一年のハイライトのひとつなのは確実だ。素晴らしい雰囲気だし、都市全体がレース週末に本当に活気づく。とにかく非現実的だ。もし、誰かが素晴らしい経験をしたいなら、そこに行くことをお勧めするよ。サーキット、都市、雰囲気、全てが素晴らしいね! とにかくF1のために全ての場所を閉鎖するのは信じられないことだし、それを実現するためにやらなければならない仕事を考えれば、驚くべきことだと思う。2008年には2位で2度目の表彰台を獲得しているし、ストリートサーキットは好きなので、今回も良い結果を出したいね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1 / F1シンガポールGP