ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「僕とチームのホームであるホッケンハイムで優勝できるなんて、驚くべきなフィーリングだった。あのレースとモナコは、本当に勝ちたかったレースだったし、良い結果を出したいと思って週末に臨んだ。すべてが完璧にうまく行った。僕のシルバーアローはレースを支配してるし、この素晴らしいクルマを用意してくれたチームに感謝したい」

「この数週間は、僕にとって素晴らしいことがたくさん起きた。結婚は本当に最高な気分だったし、チームとの契約更新、ドイツのワールドカップ優勝、そして先週末はホッケンハイムでのレース。僕にとっては非常に特別な時間だった。これからハンガリーに向かうけど、いつもいろいろと楽しい週末になるだろう。ブダペストはクールな街だ。夜に楽しめるレストランがたくさんある。レストランはみんな川の上にある。このレースはよく友達たちと来るんだけど、みんなここをとても楽しんでる。もちろん、みんなが土曜日にパーティを楽しんでるときに僕は集中して、レースの準備をしてるけどね! ハンガリーは夏休み前最後のレースなので日曜日の夜にはいくつか素晴らしいパーティが開かれる。ファクトリーとサーキットで働くみんなが休暇に入る前に彼らを元気づけて、ハードワークへのご褒美になる結果を残せることを願っている」

関連:F1ハンガリーGP テレビ放送時間&タイムスケジュール


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1 / F1ハンガリーGP