ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、2011年F1開幕戦オーストラリアGPにむけての抱負を語った。

オーストラリアへの旅を楽しみにしていますか?
オーストラリアを訪れるのは好きだし、メルボルンはカレンダーで最もリラックスできる都市のひとつなので、シーズン開幕戦には最高の会場だよ。時差に慣れるために早めに移動するし、ビーチでトレーニングをして、夜にセント・キルダでリラックスするのを楽しみにしている。オーストラリアのファンはとても熱狂的なので、会うのが楽しみだし、バルバートバークの周りの雰囲気をとても特別なものにしてくれる。2008年に初めて表彰台を達成したときからサーキットには素晴らしい思い出があるし、ここ4レースではポイントフィニッシュしている。

開幕戦にむけてはいかがですか?
僕たちの調子はいい。チームとクルマは冬の間に大きく進歩した。アップグレードによるパフォーマンスには満足しているし、マシンのハンドリングもいい。僕たちの目標は昨シーズンから十分な前進を遂げることだ。僕たちはそれを達成できると確信している。



関連:F1-Gate.com YouTubeチャンネル

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1 / F1オーストラリアGP