ダニエル・リカルド F1 2016 ロシア
ダニエル・リカルドが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド(レッドブル)
「ソチは、初めてロシアに行くまで想像していたのとは違った。突然、美しい青いビーチが現れて、リゾート地にいるような気分になったし、オリンピック・パークにある設備も非常に現代的だ」

「過去2年間、トラックは僕たちに合わなかったけど、僕たちは今年ここまで合わないと思っていたサーキットで力強いレースをしているので、どうなるか見てみよう。以前はかなりグリップが低かったけど、去年はちょっと良くなった。それでも滑りやすいけどね。タイヤ摩耗がそれほどないので、過去にはあまり多くのピットストップは見られなかった。他の多くのトラックほどキャンバーもそれほど多くない。それにコーナーはとてもフラットだし、それによってかなり独特だ。戻るのを楽しみにしている」

「僕たちが滞在するホテルにはフェリーニというとても素敵なレストランがある。でも、僕たちはトラックでかなり多くの時間を過ごすので、あまり見て回るチャンスはない。今年はトライしているつもりだし、ダニーと話して地元のアドバイスをもらっている。ダニーはとても忙しい1週間になるだろうね。でも、オーストラリアに匹敵するとは思わないな。シーズン開幕戦なのでメディアがたくさん来るしね。でも、彼がどのような気分かはわかっているよ。サバイバルの一週間だ」

関連:2016 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニエル・リカルド / レッドブル・レーシング / F1ロシアGP