ルノー MAPFRE
ルノーは、スペインの大手保険会社『MAPFRE』とスポンサー契約を結んだことを発表した。

MAPFREは、世界中に3700万人以上のクライアントを抱えるスペインの大手保険会社。

今回の契約により、MAPFREのロゴが、ルノー R.S.17のフロントノーズ、インダクションボックスサイドに掲載される。

シリル・アビテブール (ルノー・スポール マネージングディレクター)
「MAPFREが我々とともにF1デビューを果たしことをとても嬉しく思う。MAPFREは世界レベルでの拡大を目標としており、我々のF1チームは、その目標を達成するために優れたプラットフォームを提供する。MAPFREはスポンサーシップに対する堅実な理解がある素晴らしいブランドだ。それは我々とのパートナシップに追加の価値をもたせる。2017年に力強くパフォーマンスを前進させることで彼らに報いたいと思っている。最後に、ルノー、F1、そして、スペインとの間の歴史的に密接な関係が、このパートナーシップによって再び蘇ることになる」

ルノー、R.S.17を発表 / 2017年F1マシン
ルノー、R.S.17を発表 / 2017年F1マシン

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / F1スポンサー