ルノー F1 アブダビ 予選結果
ルノーは、F1アブダビGPの予選で、ジョリオン・パーマーが15番手、ケビン・マグヌッセンが18番手だった。

ジョリオン・パーマー (15番手)
「結果には本当に満足している。マレーシアGPの全てのレースで予選Q2に進めたし、今日も含めて力強い走行ができている。ヤス・マリーナは僕たちにとって決して楽なサーキットではないけど、Q1では本当に良いラップができたし、Q2ではウェーレインを倒すことができたので、15番手は最高の結果かもしれない」

「僕たちのレースペースはもう少し強いと思うし、前進できるはずだ。スタートで何かが起こって、いくつか順位を上げることができれば、そこに留まるペースはあると思う」

ケビン・マグヌッセン (18番手)
「ここアブダビで僕たちはペースが不足していたし、それは今日の予選でも同じだった。とにかく僕の週末ではなかった。3回の走行を予定していたけど、軽量台に呼ばれてしまった。多くのことが起こり得るので、良いレースができることを願っているし、自分たちのやり方で戦える機会を探っていく」

関連:F1アブダビGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / F1アブダビGP