ルノー パワーユニット アップグレード
ルノーは、F1シンガポールGPの残りの週末で全4名のドライバーがアップグレード版パワーユニットを使用することを決定した。

レッドブルのマックス・フェルスタッペンは、初日のフリー走行で新しいシステムを走らせた。

この変更により、マックス・フェルスタッペンは、新しい内燃機関、MGU-H、MGU-K、ターボチャージャーの全てが4基目に交換された。

アップグレードに関して、ルノーは今週末にむけて持ち込また新しい燃料のパフォーマンスをアシストするために点火システム、点火プラグを中心に3トークンを費やしている。

以前、ルノーのマネージングディレクターを務めるシリル・アビテブールは、ダニエル・リカルド、ケビン・マグヌッセン、ジョリオン・パーマーはマレーシアGPまでアップグレードを受けないと述べていた。

しかし、それら3名のドライバーも土曜日の最終プラクティスからアップグレード版を使うことが確定した。

トークンが使用された開発エリアは、パワーユニットの完全な交換は必要とされず、全4名のドライバーが同じシステムを搭載することになった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / レッドブル・レーシング