ルノー F1 2016 ドイツ 予選
ルノーは、F1ドイツGPの予選で、ジョリオン・パーマーが16番手、ケビン・マグヌッセンが17番手だった。

ジョリオン・パーマー (16番手)
「またQ2に進めて良かったよ! クルマは全体的に改善しているし、はっきりと前進をしている。シルバーストンではQ2まであと少しだった。ハンガリーでは入れるはずだったん。そして、ここホッケンハイムでQ2に進んだ。レースが楽しみだ」

「ブダペストではペースが良かったけど、今日の17番手より下の位置からのスタートだった。ハンガリーでは1コーナーを除いてとても良い走りができたので、ホッケンハイムリンクの全コーナーで良い走りができれば、ポイントを獲れるチャンスがあるはずだ」

ケビン・マグヌッセン (17番手)
「僕のラップがベストではなかったし、ほんのわずか差でQ2進出を逃した。2台のマシンはほぼ互角に戦っていたし、今日優勢に立ったのはジョー(パーマー)だった。FP3と予選の間にライバルたちと同じようなペースを掴むことはできないと思った。でも、僕たちのロングランのペースはもっと期待できそうだし、それが明日力強い結果を出すために必要なことだ」

関連:F1ドイツGP 予選:ニコ・ロズベルグがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / F1ドイツGP