ルノー F1ヨーロッパGP 予選 結果
ルノーは、F1ヨーロッパGPの予選で、ケビン・マグヌッセンが21番手、ジョリオン・パーマーが22番手だった。

ケビン・マグヌッセン (21番手)
「今日は自分たちがここで十分に速くにという単純な要因でかなり素直なセッションだった。FP3では、走っていてフィーリングはかなり良かったけど、自分たちに相対的なペースがないことがわかったし、セットアップで違ったことを試していた」

「最終的にその試みは良かったし、いくつかのエリアでクルマは改善したけど、他はどうにもならなかった。今シーズンはいくつかの瞬間でタフだろうことはわかっていたし、今回は特にそのひとつだ! 僕たちは将来にむけて多くのプランがらうし、僕たち全員がそれに取り組んでいるそうだね、今日は良くなかったけど、僕たちは常に学んでいるし、それが成果を挙げている」

ジョリオン・パーマー (22番手)
「かなりのポテンシャルはあるけど、今日はそうはいかなかった。2回目の走行は本当に良かったけど、イエローフラッグによって中止しなければならなかった。残念ながら、最後のアタックラップでミスをしてしまい、0.5秒くらい失ってしまった。それにスタート/フィニッシュでトーを使えなかった。それもコンマ数秒に値する。僕たちはもっと速く走れたはずだ。タフなトラックだ。走っていて本当に楽しいし、ここまでそれを楽しんでいる。明日はいろいろやらなければならないことがあるし、どうなるか見てみよう」

関連:F1ヨーロッパGP予選:ニコ・ロズベルグがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / F1ヨーロッパGP